件名: Re^3: 労働衛生 口述試験
記事No 354
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 12:20:44
投稿者 柳川行雄
参照先
さつまいも 様

私のサイトの利用は、「会員用サイト」を含めてすべて無料です。
いずれ、アドセンス(広告)は載せようかと思っていますが、平均して一箇月当たり30万ページビューになってからを考えています。現時点では、20万ページビューを超えた程度です。

コンサルタント試験最終合格後の資格の活用についてのご相談には、現時点では応じておりません。

お勤め先が副業を認めているのであれば、最初は人脈を生かして事業を進めるしかないと思います。

> 誠にご返信も早くありがとうございました。
> 筆記試験終了後に上記の対応を取らさせて頂きます。
> 無料かどうかも教えて下さい。
>
> また、口述試験後に合格した際、その後の資格活用に関しても教えて下さい。副業程度でこの資格を活かしたい場合、その後のフォロー等は、実施しているのでしょうか、わ
>
>
>
> さつまいも 様
> >
> > 口述試験については、保健衛生区分でしたらこのサイトの「口述試験マニュアル」を参照されて下さい(下記URL)。
> >
> > 過去問については、コンサルタント試験専用掲示板に受験した方が多数報告されていますし、私にメールで寄せられた情報等をこのサイトの「会員用サイト」にアップしています(昨年版は準備中です)。
> >
> > 会員になるには、筆記試験終了後に、このサイトで択一試験解答状況のアンケート調査を行います。そのアンケート調査にご協力いただいた方に、会員IDとパスワードを送付しております。
> >
> >
> > おって、できましたらコンサルタント関係の書き込みは、コンサルタント試験専用掲示板の方へお願いします。
> >
> >
> > > 平素よりお世話になります。来年度に労働衛生コンサルタント試験に受験予定にしています。この試験の情報が少ないため教えて下さい。筆記試験は、労働衛生のしおり、このサイトの過去問で頑張りたく思います。しかし、口述試験ですが、オススメの参考書、質問された過去問等、ありましたら教えて下さい。

関連スレッド

返信フォーム
おなまえ
eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WebForum -