件名: 柳川さま、、、
記事No 343
投稿日 : 2022/01/24(Mon) 19:30:51
投稿者 あかんたれ   <nishikawa2691@gmail.com>
参照先
前略、失礼いたします。今しがた偶然このサイトに出会いあなた様の法令に対するご意見やお考え、個別検定の話、福島第一原発の「幹部が無能な人物ばかりになっており、そのことが被害を拡大させたのである。」というひとつの結論を拝見して感銘を受けメッセージを送っております。私はH30年に労働安全コンサルタント(土木)にかろうじて合格し、現場実務から安全管理分野にグイッ-!とウェイトを移しつつあるしがない還暦前の男です。お話の文脈、一つひとつが無駄な文字ひとつもなく、せん越ですが私も同様に憂い悩んでいたことに対して、もう、、見事に、スカー!!っとする説得力ある選び抜かれたお話、センテンス、豊富な知識に嬉しくなりました。今後、じっくりと拝見させていただけたらと思います。突然おじゃましました。
ありがとうございます!

関連スレッド

返信フォーム
おなまえ
eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WebForum -