件名: Re: 2019年過去問のPDF化希望
記事No 253
投稿日 : 2020/01/22(Wed) 22:04:40
投稿者 柳川行雄
参照先
matane 様

本サイトへのご意見ありがとうございます。

ですが、このサイトは個人で運営静定るもので、html形式とpdf形式の双方を並列的に運用するのは困難です。悪しからずご了承ください。

サイトを開設して数年間は、私もhtmlに不慣れなためpdfでコンテンツを公開してきました。しかし、私もhtmlに慣れてくると、その柔軟性の高さから、様ざまなユーザの使いやすさを考え、pdfからhtmlに切り替えるという判断をしました。

作成するときはpdfの方が簡単なのですが、修正をするときの容易さを考えるとhtmlの方が全体として簡便と言うこともあります。

今後とも、よろしくお願いします。

>  はじめまして。mataneと申します。
>  労働衛生コンサルタントについて調べていてこちらに辿り着きました。
>  この様なHPを作成して頂き本当に有難うございます。
>  こちらの記事を読み、過去問を見て超えるべきハードルの高さを実感しました。
>  過去問についてですが、2019年分についても印刷用にPDF化して頂けると
> 有り難いです。昭和世代の為、勉強するには紙がしっくりくるのです。
>  お忙しいところ申し訳ございませんが、ご検討頂けると有り難いです。

関連スレッド

返信フォーム
おなまえ
eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WebForum -