スレッド:会員用サイト閲覧申込
会員用サイト閲覧申込 投稿者:岡村 敏郎 投稿日:2022/07/11(Mon) 21:22:48 home No.365
今年初めか、昨年末に会員用サイトに申し込み会員IDと、パスワードをいただき会員用サイトにアクセスし、内容を閲覧していました。本日そのIDとパスワードで入ろうとしたら、サイトのアクセスができませんでした。この時期だと頂いたID、パスワードは無効になっているのかもしれません。もう一度新しいIDとパスワードをいただきたいのですが、よろしくお願いいたします。
  岡村 敏郎
Re: 会員用サイト閲覧申込 投稿者:柳川行雄 投稿日:2022/07/12(Tue) 04:56:40 No.366
岡村 様

お問合せ、ありがとうございます。

会員IDとパスワードは無効にしておりません。確認しましたが、アクセスは可能です。

会員コードとパスワードは再送いたしました。

パスワードは、大文字と小文字を区別します。CapsLockが押されていないか確認してみてください。

おって、オリジナルの岡村様の投稿から、メールアドレスその他の個人情報を削除させて頂きました。

> 今年初めか、昨年末に会員用サイトに申し込み会員IDと、パスワードをいただき会員用サイトにアクセスし、内容を閲覧していました。本日そのIDとパスワードで入ろうとしたら、サイトのアクセスができませんでした。この時期だと頂いたID、パスワードは無効になっているのかもしれません。もう一度新しいIDとパスワードをいただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

- WebForum -